top of page

サークルエントリー ルール確認

サークルエントリーの方は下記を必ずご一読ください。

以下のページも併せてご確認をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症に伴う本イベントの開催状況について

​・プライバシーポリシー

・写真撮影のご承諾について

・トップページ内ルール確認・遵守のお願い

サークルお申込みはこちらアクセスください。

​申込締切:2020年11月10日(火)

◆搬入について

搬入要項PDFはこちら

上記PDFをご覧いただき、必要に応じて印刷してご利用ください。

◆入場について

一般会場時間より1時間早い、10時より受付・順次入場が可能です。

早朝からのご来場はご遠慮ください。

◆お荷物について

ご自身のサークル机下スペースをご利用ください。

土足の会場ですので、衛生面に留意される場合は必要に応じて荷物置き専用のシートやカゴをご持参ください。

貴重品は、必ずご自身で所持、管理をお願いいたします。

盗難においてイベント実行委員会では一切責任を負いません。

お荷物はできるだけコンパクトにまとめていただくなどご協力をお願いいたします。

◆更衣室利用時間について

サークルエントリーの方は条件付きでコスプレエントリーも併用いただけます。

※サークル主がスペースを離れている間常駐いただける売り子の方がいる場合のみでお願いいたします。

更衣室の最終利用時間は16時までとなります。

16時までにお着替えの完了・撤収ができるように時間の逆算をお願いいたします。(密を避けるためにも14時~15時前後にはお着替えに入られた方がよろしいかと思います)

スペースには限りがありますので過剰に荷物を広げないようお願いいたします。

イベント終了後に更衣室に放置された荷物は、落とし物として一時保管いたします。ツイッターなどでお知らせの後、持ち主が見つからない場合廃棄処理いたします。

安全のため、更衣室の出入口スタッフによる「衣装チェック」に協力願います。

◆撮影時のご注意

 

ご自身のスペースの撮影は自由です。

撮影時には原則壁側での撮影をお願いいたします。背景に参加者が写りこまないようご注意ください。

◆お着替えを必要としない程度の仮装について

お着替えを必要としない(更衣室を利用しない)軽度の仮装とは例として、仮面・お面をつける・ジャケットやマント、エプロンなど服の上に1枚羽織る・帽子をかぶるなどが該当します。

この程度でしたら、コスプレ専用チケットではなく一般専用チケットをお求めください。

上記は入場後に装着いただき、退場後にはお外しください。

ボー年会実行委員会

bottom of page