top of page

二次会 カルトクイズバトルについて

最終更新日:2020年  10月26日(月)

最強は誰だ!?優勝を手にするのは誰だ!!?

限定イラストサイン色紙争奪をかけた闘いが今、始まる!!!!!

エントリー前に下記を必ずご一読ください。

以下のページも併せてご確認をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症に伴う本イベントの開催状況について​

​・プライバシーポリシー

・写真撮影のご承諾について

・トップページ内ルール確認・遵守のお願い

概要

一次会(同人誌即売会)終了後、同会場で行われる2次会(クイズ・およびボーグバトル大会)にエントリーすることができます。

17時開場~19時閉会となります。

二次会は別途チケットのご購入が必要です。再度電子チケットの読み取り確認をさせていただくために一度退場・再入場いただくことになりますがご了承ください。

●大会優勝者授与品

野田康行様書きおろしイラスト入りサイン色紙1枚

●タイムスケジュール

17:00 入場

17:30 開会のご挨拶・ルール説明

18:00 クイズスタート

18:30 連続正解者が規定人数に絞られ次第・ボーグバトルに移行(逆シード)

18:45 優勝者に色紙の進呈・閉会のご挨拶

19:00 閉会・退場

●参加資格

・「我こそは最強」を自負するボーグバトラーであること

・カブトボーグを愛していること

・カブトボーグの知識に自信があること

二次会は、一次会(同人誌即売会)にエントリーしていない方もお申込みいただけます。

定員について

参加定員は50名程度までとさせていただきます。

会場は密を避けるため本来の収容可能人数の半分程度に抑え、座席の間隔なども十分にスペースを取って配置予定です。

●座席について

一度ご着席になってからの座席の移動はご遠慮ください。

お荷物は膝にお持ちください。衛生面を考慮し、イスの下に置くなどは控えられた方が良いかと思われます。

貴重品の管理には十分お気を付けください。

●ご飲食について

参加者各自のお座席での飲料のお持ち込み・飲用はOKです。
衛生面の観点から、食品はご遠慮ください。
個人用のアメやガム程度でしたらOKですが衛生面の観点からシェアはご遠慮ください。
においの強い飲料はご遠慮ください。発生したゴミは各自でお持ち帰りください。

●クイズ出題形式・ルール確認

当日アナウンスいたします。予習と素振りは済ませておきましょう。

●実機の持ち込みについて

お持ち込みは​可能ですが、主催の許可なくボーグバトルはできません。

プログラム内で逆シードに移行してから、クイズ連続正解者の選手のみがボーグバトルに参加することができます。

惜しくもクイズで脱落されたボーガーの皆様は、ご自身のカブトボーグをお手元に大事にお持ちください。カッとなって投げ捨てたりしないようにご注意ください。

●二次会クイズチケットのご購入受付開始日

2020年11月1日(日)10時より本ページに購入ページを開通いたします。

開通時に入室用パスワードも公開いたします。

定員が限られているため、早期に販売終了となってしまう可能性がございますが、何卒ご了承ください。

​入室用パスワード:bornenkai2020

ボー年会実行委員会

bottom of page