top of page

ワンコイン!マジかよクジかよ抽選会 エントリールール説明

最終更新日:2020年  10月26日(月)

●概要

1回ニャンコイン…ではなく、ワンコイン(500円)のでくじ引きにご挑戦いただけます。

ハズレなし!当たった景品をお持ち帰りください。景品ご紹介はこちらから。

2018年開催の【常識知らずのボーグ馬鹿大博覧会の抽選会景品を一部復刻しております。

 

チャージ3回でシークレット景品ゲットのダブルチャンス!


ワンコインくじ(1回500円)に3回挑戦(500円×3回=1,500円)いただいたボーガーに先着でシークレットクジに1回ご挑戦いただけます!こちらに関してはハズレあり!
抽選会受付にて、スタッフに【チャージ3回】の旨をお伝えいただき、3回分の挑戦代金1,500円を
PayPayにてご決済ください。

ワンコインクジを連続で3回引いた後、シークレットクジを1回引いていただきます。

景品3個と、シークレットクジで当たりを引いたボーガーはシークレット景品を1個お持ち帰りください。

最大チャージ(連続で引ける回数)は3回までとさせていただきます。次にクジ引きを待っているボーガーがいたら、そのボーガーの後ろに並び直してください。
※シークレットクジ景品は一度に3回チャージされたボーガーのみクジを引くチャンスがあります。(クジに1回挑戦し 後からチャージ2回で合計3回 等は適用されません)

当日 上記ルール確認で不明点があれば、本部にご質問ください。

●クジの引き方について

接触を避けるために、WEB上のくじツールアプリを利用いたします。

スタッフがタブレット端末よりクジを引くボタンを1回押すごとに抽選結果画面を一緒に確認いたします。

●当選されたクジ景品の取り扱いについて

本グッズは本イベントの記念品としてご用意をしたものです。

ボーガー同士でのトレードや譲渡はご自由に行っていただいて問題ございませんが、フリマアプリ等への出品・転売はくれぐれもお控えいただきますようお願い申し上げます。

ボー年会実行委員会

bottom of page